こんにちは!ヴァンクリとヨウムが大好きなイチゴです。

 

先日、フリヴォルの新作ブレスレットの写真をUPいたしました。

 

写真はこちら。

 

 

フリヴォルって、ハートのシェープが可愛らしいですよね。

 

そして今日は、新作のァンクリーフ&アーペルのフリヴォルのネックレスの情報になります。写真はこちらです💛

 

新作 フリヴォル ネックレス

 

 

素敵なネックレスですよね~

大きいフリヴォルは、胸元を素敵に飾ります💛

 

ヴァンクリーフ&アーペルのダイヤモンドのクオリティーは

「DEF, IF ~ VVS」 と明記されており、ダイヤの品質はバッチリ!

 

なかなか他のブランドさんでは、ダイヤモンドの品質をホームページ上できちんと明記していないんですよね💦

 

少し話変わります。

 

昨日ですが、やっと時間が取れたので、ヴァンクリーフ&アーペルのブテックへ寄ってきました。

 

時計のバッテリー交換とベルトの交換をお願いしていました!

(今回、3週間くらい、サービスに時間が掛かったかな?)

 

別記事にて、ヴァンクリーフ&アーペルの時計についてはブログに書きたいと思いますが、、、

 

聞いてきました、新作のラッキーアルハンブラのことを!

 

SAさんから貰った情報です。

 

1) 新作のラッキーアルハンブラは、春先にブテックへ届く予定

2) イヤリングの花はプラム(梅)だよ!


 

私 「え?どう見たって、サクラじゃないの?」

とびっくりしましたが、一応、SAさんから情報を直接貰ったので、ここにアップします(笑)

 

また私のブログを読んでいただいたCさんから情報を頂きました。

(C様、お礼が遅くなりました。情報、どうもありがとうございます💛)

 

 

こちらのロングネックレスで使用されているお花は、「スズラン」のモチーフだということでした!

 

新しいヴァンクリーフ&アーペルの作品たち。

 

興味のある方は、早速ブテックへご連絡を入れてみては如何でしょうか?

 

そして、ヴァンクリーフ&アーペルの2020年のホリデーペンダントの情報です!

 

 

私のブテックでも、新たに3個入荷したとのことです。

他のブテックでも、5個入荷した、と情報を貰いました。

またニューヨーク、イギリス、オーストラリアなど他の国でも、ホリデーペンダントが入荷された模様です💛

 

2020年のホリデーペンダントは、本当に人気があったらしく、私のブテックでは、3枚にも渡る Waiting List があるそうです💦

 

ひぇぇぇ、びっくり、です!!

 

こんな話を聞くと、発売日の翌日にホリデーペンダントをお迎え出来て、良かった💛と!

 

 

今日も1日、素敵な1日をお過ごしくださいね~