こんにちは!ヴァンクリとヨウム大好きなイチゴです。

 

さて本日は、またまたヴァンクリーフ&アーペルの新着情報を入手!

 

フリヴォルのミニブレスレットの、素材がピンクゴールドの写真を入手しました💛

 

フリヴォル、可愛いですよね。

よくよく見て頂ければわかると思いますが、フリヴォルの3枚の花びら 一枚一枚がハート形なんですよね。

 

軽やかなお花のモチーフが可愛いブレスレットで、手元を飾るフリヴォル、ずっと見ていたくなるデザインです。

 

 

フリヴォルですが、ヴァンクリーフのアルハンブラの歴史と比べると、比較的新しいデザインになりますね。

 

現在は、イエローゴールドとホワイトゴールドのみの展開。

 

現在展開しているフリヴォルブレスレット、ミニモデルのダイヤモンド

(お写真は本家からお借りしております)

 

 

 

 

 

 

そして、今回、新しくフリヴォルの仲間に加わる、素材がピンクゴールドになったダイヤモンドのブレスレット。

 

お写真はこちら💛

 

 

ヴァンクリのお品は、比較的ゴールドが多いですよね。

 

今回、フリヴォルにピンクゴールドが加わって、ますます、どの素材を選ぼうか、悩んでしまいそうですね、お迎えするとき!(笑)

 

でも、色々な素材のジュエリーを選べて、そして身に着けるのは

毎日が楽しくなりますね!

 

お値段や販売時期が判明したら、本家のブログへアップしておきます💛