おはようございます、タイツアー以来、レポで寝不足を味わってる私です(笑).


試写会のトークショーのレポート、日々自分の記憶力と戦っておりますが、

Youtubeにアップされている映像、あれを見てしまうと、

やっぱり実物萌えの破壊力には到底敵いませんね(w_-;


正直、こんなレポなんて書いても意味無いやん~(>_<)

って、昨日はちょっと打ちひしがれてました(笑)


某スタッフさんによれば(友達に聞いた話ですが)、

試写会の模様はやはりDVDに入れようと考えてくださっているようです。


私としては、ぜひとも全9回、余すところなく収録していただきたいと思ってますが、

でも、さすがに30分のトークショーをすべて収めると270分の超大作になってしまって、

本編より長いやん!っていう話になってしまいますよね(^^;


なので、もしかして収録されないかもしれない・・・ていう部分の補完になればと、

あと2回のレポを書こうかと思っています。


こんな拙いレポートを読んで下さる皆様、本当にありがとうございます!!



それで、まったくレポートとは別件なのですが、

タイトルの「初日舞台挨拶とシュタインズゲート」ですw


実は28日の初日舞台挨拶、参加予定なのですが、チケット1枚余っておりまして。。。

というか、誰か行くだろうと2枚で取ったら急過ぎて誰もいなかったという現実(笑)

なので、どなたかご一緒していただける方いませんか~?

という募集のブログでしたw

席はC列辺りだったと思います。


あと、シュタインズゲートですが、こちらも千秋楽が1枚余ってます。

これも同じように2枚取ったんですが、同行者がいないという。

…私友達少ないみたいですねw


こちらもどなたかご一緒してくださる方がいればな~と思ってます・・・。

こちらはI列です。


メッセージでもコメントでも結構ですので、

気になる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


もれなく横に私が付いて来ますので…それでも良ければですが(笑)


では、本日もがんばっていきましょお~\(^_^)/


試写会レポにコメントを下さっている皆様、

いつもありがとうございます!


東京のレポがアップできましたら、必ずレスいたしますので、

しばらくお待ち頂けると助かります…<(_ _)>


--------------------------------------------------------------


さて、試写会のラストは東京です!


で、早速レポを…と思っていますが、
今回はですね、、ちょっと思ったより萌えが少なかったかもです。


1回目はプレスが入っててトーク時間が短かったり、
2回目3回目は二人きりじゃなかったりだったので、
私のメモする手が進まず(^^;、


なので、記憶で補足してる所が多いので、
今後DVDに収録された際に違う点があったりするのはホント、ご容赦ください。


え~、「このレポートは、実在の人物団体等一切関係ありません」←コラw


あと、1回目のトークショーの一部はYoutubeにアップされてるので、
気になる方はそちらをご覧ください…って、皆さんもう見てますよね(^^;


~1回目~


いきなり登場で立ち位置が違っていたらしい大ちゃん。


今日は最終的に4人になったので、位置が分かりにくかったのかもですね(^^;

ちょっと位置が違うと思ったまおくんが


「大ちゃん、もうちょっとこっちらしいです」


って手招きします。
ちょっと面倒くさそうな大ちゃん、


「しょうがねぇな。」


って言いながらも結局まおくんの方に近づいてくれましたw
いや、定位置に立っただけですけど(笑)


大ちゃんって、まおくんに良く「しょうがねぇな~」って言いますよね?
口癖なのかな?
私この言い方が大好きなんですよね・・。
まおくんに言う時、なんかすごく愛情がこもってる気がしてね・・・(*^^*)
余談ですがw


「映画についての感想や気付いた点などありますか?」


「愛って素晴らしいなと!そう思いました」


え、愛?素晴らしい?そんなざっくりした話だったっけ?(笑)
って、渡辺さん顔笑ってますけどw


「僕は、小さな気配り心配りは大切だなーと思いました」


ちょっとおちゃらける大ちゃんと、やっぱり真面目なまおくん。


今回の東京の2人を端的に表すとすると、
「怒りんぼうなお父さん」大ちゃんと「優しいお母さん」まおくん、
って感じでした♪


意味分からんですね、すみません(笑)



【自分の役柄について】


「どの世界にもこういう人間いますよね。
すごく厳しい事を言うんだけど、それは前に進むために敢えて言うのであって、
未来の扉を開く為には必要な事で、
そういう所は俺も共通する部分かな?
人の背中を押してあげる…そういう力になりたいって思ってるんで」


「歩は自分にとってはすごく難しい設定でした。
もちろん、幼い頃に両親を亡くして、おじいちゃんも亡くなって、
そういう経験がないので、難しかったし、
今回セリフがホント少ないんですよね。
なので、表情とか目とか仕草で伝えるっていうお芝居は、
本当に難しいなと改めて思いました」



【2年ぶりの共演という事ですが・・・】


「久しぶりだねーとかまた会ったな、とか、そういうのがあったら・・・」


司会の人がそう尋ねると、客席から笑いが・・・。
そりゃそうですよね、客席の殆どの人がずっと一緒なの知ってますもんw


「また会ったなwそんなフランクなんですね(笑)おー!また会ったなみたいな」


楽しそう、まおくんw


「正直、久しぶりではないです。
今年入って1月2月3月4月ぐらいまでずっと一緒だったんで(^^;」


「何故かずっと一緒なんですよね~」


「なんで、久しぶりっていうよりかは、『うぃ~』みたいな」


という夫婦漫才を聞いて爆笑している客席に向かって、


「何笑ってんだよ~!」


と突っ込む大ちゃん。
そりゃ笑うでしょうよwww


「最近、すぐ怒りますよね?・・・ほんと、厳しいと思いますよ?」


大ちゃんにちょっと窘め口調のまおくんですw
それに対して大ちゃんは、


「あ、ホント?もう自分を出して行こうって思ってるんだよ」


との事。
今まで自分を出していなかったらしいですよ、渡辺先生はww


「あ、解りました。」


と、即座に了解するまおくん。

いいのかそれで・・・(笑)

この辺の会話の呼吸、もう息ぴったりですよね~!

何度見てもニヤニヤしちゃうw


その後、
司会の人に「仲良いですね~」みたいな事を言われたんだったかな?


「長く一緒にお仕事をしているのでね~、
シンクロ率とか高いかもしれないです。
名古屋の時もですけど「ん~」って考えるタイミングが一緒だったり…」


それを聞いて客席からクスクス笑いが。
すると大ちゃんが、客席に向かって


「こら、変な事を想像しない!」


とお怒りになられてましたw

いや…今更そんな事言われましても…ねぇ~?(笑)
こっちは苦笑いですわよw


「共演を何度も繰り返してるうちに、変わった関係性とか、
相手のこういうくせに気付いたとか・・・」


という司会の質問に笑いだす客席、
大ちゃんが毎度のように、


「何笑ってんだよ!」


と客席に突っ込むパターンだったんですが、

まおくんが大ちゃんに先んじて言ってしまって、


「今、俺の場所~」


って文句を言う大ちゃんが可笑しいw
もう、本当に楽しい二人ですね♪


「そんなに一緒にいたら互い嫌な所も見えてきたりしませんか?」


司会の人のあまりに直球な質問に会場爆笑。

今回の司会者さん、結構直球というか天然というか、
時々変なツッコミが入るんで笑えました。


「初めて僕は大ちゃんの事をウザいと思った瞬間がありまして…」


ここから、既に毎回恒例になりました、
『大ちゃん、まおくんのベッドへダイブ』の話になります。


すると大ちゃん、罰が悪そうにプレスの人たちにカットのポーズ。
それを見たまおくんは、カメラに向かって、


「いや、カットしなくて大丈夫です。」


と言って、大ちゃんに肩叩かれるwww


で、いつもの話の流れになるんですが・・・、


「ある日の撮影、すごく早く終わりまして次の日も朝が早かったので、
明日に備えて寝ようと思って、ちょっと早いんですけど…」


「何時?」←知ってるのに、敢えて聞く大ちゃんw


「まあ、8時くらいです(苦笑)」


「小学生かw」


そう、彼はまおくんに突っ込み入れたかっただけなんですねwww


その後まおくんてば、


「こっからは大ちゃん話して下さい」


またしても大ちゃんにふるw


「なんでよ!?なんでそこまで話しといて俺なの?」


ですよねーww
なので、再びまおくんが話します。


「大ちゃんが、僕が気持よく寝てる所にブーンって圧し掛かって来たんですよ!
人がせっかく寝てる時にこの人うざーと思って、なんで?って聞いたら、
お前が気持ちよさそうに寝てるから、いたずらしたくなってって、
いや~、30の人が、ね、こんなことするのかと僕は思いましたよ。」


「年齢関係ねーだろ」ぼそりと反論w


「そこんとこ、大ちゃんはどう思いますか?」


再び大ちゃんに振るまおくんw
いやー、今日は攻めますねぇwww
で、大ちゃんは毎回話している通り、


「俺が風呂から出てきたら、スースー気持ち良さそうに寝てやがって!
そりゃ何かしてやろうって気にもなりますよね?
で、自分のベッドで飛びながら、『まお~起きろ~!まお~!起きろ~!』
て言っても全然起きないんですもんこいつ。
なので飛び込みました。」


「飛び込み癖があるんですかね」


っていう、またちょっと斜め上なコメントを(笑)
その後のまおくんの切り返しが、


「水泳部でしたからねw」


だったのが可笑しかったです。


まおくん上手い!!100点w


【今後、2人で映画に出るならどんな役をやりたい】


「これ、名古屋でもちょっと話したんですが、
まおが警官?刑事?って言ってくれてたので、刑事をやってみたいですね」


「大ちゃん似合いそうですよね~!あと逆に僕が警官で、大ちゃんが
犯人っていうのも面白いかも。とてつもなく極悪な犯人でw」


まおくん、大阪での「殺したい」発言の反撃ですか?(笑)


司会「楽屋でお二人を拝見してたんですが、
年齢的に年下なのに、しっかりしているのは浜尾さんで、
渡辺さんの方が賑やか(って言ってたかな?)なんですね」


唐突な司会者の言葉に一同爆笑w
楽屋ではいつの間にやら立場が逆転してしまっているらしいですw


大ちゃん…私はしっかりした方だと思っていたのに、違ったのねwww


「いや、あれはその場を盛り上げようとしてたんですよ!」


と言い訳する大ちゃんでした。

うーん、どんな盛り上げ方をしていたのか、非常に気になりますねw

話戻ります。


「まおが刑事で、俺が犯人で、真面目で正義感溢れる刑事を、
最終的には、殺したいですねw」


やっぱり殺したいんだ(笑)


「面白そうですね」←本気か!?


「いいじゃないですか~、ぜひやりましょうよ」


なぜかノリノリな司会者w


「いや、そんな簡単にできるもんじゃないんですよ??(苦笑)」


「でも今日は皆さんもおられますし!(とプレスをアピール)」


「あ、そうでしたね!

マスコミの皆さん!よろしくお願いします!


「大きい大きい、声が大きい」


本日一番の大きい声でお願いした大ちゃんへのまおくんの優しい突っ込みが、

まさに旦那を宥める嫁のようで、すごく可愛いいなーとニヨニヨしていたら、


「何か夫婦漫才みたいですね」


客席爆笑。

うわぁお!それ、直接言っちゃう!?

怖いもの知らずな司会者だぜいw



質問コーナー

一人目が当てられて、その方が話す前、


「すげー良い質問なんだろうな?」


「もぉ~、なんでそんな事言うの~」またしても旦那を諌める良妻w



【撮影で大変だった所は?】


大ちゃんは確か・・・、


「歩と柳也の2人の関係性が対照的だったので、
その辺りの調整が大変だった」


みたいな事を言われてたと思うんですが、うろ覚えです、すみません<(_ _)>


「なるほど」


「浜尾氏は?」


「歩を演じること自体難しくて大変でした。
表情や目だけで表現するのが大変でしたし、
あとは、走ったとこですね!
すっごい走りました。
で、一番気合いを入れた所がカットされてました(´・ω・`)」


「そういうもんだよ…」


優しく慰める大ちゃんなのでしたw


「でも、この人の役って美味しいって思うんですよね!
俺の歩やってみたいですもん。
喋ってないけど、存在で注目される役、いいじゃないですか」


という事でした。



【映画で歩の口元にご飯粒が付いてた話】


最初、質問者さんが、


「歩君のラストの笑顔がとても可愛くてきゅんとしました~」


っていう映画の感想を言ってると、
俺は?俺は?っていうジェスチャーをしてる大ちゃんw

とりあえずスルーされ(笑)、その後の質問が、


「歩君に質問なんですけど・・・、」


と再び歩にピンポイントだったので、二人してズッコケてましたwww


その後の大ちゃんってば、


「マイク切りま~す」


ってマジ切るしww 

拗ねんなよ、かわいーじゃねーかよ!(笑)


でも切ったせいでその後喋ろうとしたら声が出なくて、
まおくんに、小声で


「何してんですか~」


と注意されてる大ちゃんなのでした(笑)


もう、こういう二人のいちゃいちゃわちゃわちゃが大好きですw

質問者さんが、


「ピラフを食べているときに、
口元に付いてるご飯粒は演出ですか?天然ですか?」


って聞かれて、


「そんなことあったんですか!?・・・ってことでこれは全然気づいてないので、
僕が天然だということですね」


天然認めた(ノ゚ο゚)ノ


うんうん、と頷いている大ちゃんw
やっぱり大ちゃんも天然だと思っていたのね( ´艸`)


「気づくでしょう?」


「僕気付かなかったです…笑」


てか、本気で気付いて無かったんかーーーい!!
なんだこの可愛い生き物は~\(≧▽≦)ノ
って思っていたら、


「出たよこの…。どうせ皆さん萌えーでしょ?かわいい~でしょ?」


って大ちゃんwww
いや、その通りだから反論はしませんけど、言い方がねww
何ですか?それは私たちに嫉妬してるんですか?(笑)
俺のまおなのに勝手に萌えんなよ!・・・的な?
なんつってw


「実は俺、この様子を扉の窓に貼りついて見てました」


え、貼りついて…?沢城マネージャーが?(笑)


「その時、夜ごはんの時間で、皆腹ペコで、
僕らは食べるシーンがあるので、
お芝居と一緒にお腹を満たす事ができるんですけど、
大ちゃんの場合は待たなきゃいけないので、
ずーっと扉の前で見てて、
そこの前まで僕は行かなきゃいけなかったんですよ、
だから、『うわ、この人何やってんだろう?』って思って、見てましたね僕は。」


ちょ、想像するだけで笑いがww
ホント、沢城マネージャー!何してるんスか!


今回のトークショーは残念な大ちゃんネタが多いですね~(笑)



その後はマスコミの方の撮影時間になるんですが、
準備にちょっと時間がかかっていたのでまおくんが話し始めました。


「今朝寒かったですよね~!
僕、6:30位に起きて近所の公園へゴルフの素振りに行ったんですけど、
半袖半ズボンで出ちゃって、寒かったです。」


「お前、やってる事俺よりおっさんだよ」


「継続は力なりって言うじゃないですか」


「言う事が既に古いわ!」


って、ここでも夫婦漫才繰り広げてましたw


一部は二人だけだったので、相変わらずキャッキャしたトークで、
とても楽しかったです♪


トータル7回目ともなれば、さすがにネタが無くなるよなーって
思ってたんですが、同じような質問にも真摯に答えている二人が本当に素敵でした。


そして、お気づきでしょうか?
まおくんのツンが大分無くなってる…。
大阪からのこの一週間で二人に何があったんでしょうね~?ふふふ♡


とりあえず、書けた1回目のみ先にアップしまーす。

続きは・・・しばらくお待ち頂けると・・・。

がんばっておりまつ(・ω・)/


さて3部です!


3部は映画の前のトークショーなので、
映画の内容が詳しく話せないんですよね…(。>0<。)

それもあって、大阪の時はちょっと物足りなかったんですが、
名古屋もまあ楽しいっちゃー楽しいんですけど、

これは話していいのか悪いのか?って考えながら喋るのは、

難しいんだろうなと思ったり。


そこで会話が止まってしまうのが勿体ないなーとか思いました(´_`。)


あと、3部で気づいたんですが、客席でプロデューサーの三木さんが、

二人の話を聞きながら笑ってたのがすごく印象的でした。

プロデューサーさんという上の立場の方なのに、

お客さんと一緒になって楽しまれてるって、何か面白いなーと、

そんな事を思いました。


さて、3部のトークショーの最初は、


「さっき天むす食べました!」


って笑顔で報告してくれるまおくん。
も~~、可愛いですねぇ(*^^*)


まずはメイキングについてですが、
初共演の和田君について・・・。


大ちゃんは撮影の合間にちょっと話す機会があったらしいですが、
まおくんは役柄の事もあって殆ど喋れなかったとの事。


明日の東京は和田君も出演なので、
どんな話が飛び出すか楽しみですね♪


和田君は映画初出演だったので、
緊張してると言う割に落ち着いてたという大ちゃんでした。



【役作りについて】


「歩は幼いころに両親を亡くしてて、中学三年の時に
唯一の肉親のお爺ちゃんを不慮(病気ですが)の事故で亡くしちゃって…」


「不慮の事故」ってまおくんが言った時に、客席がちょっとどよめきまして。

何故かと言うと、不慮の事故ではなく、病死なので。


するとすかさず大ちゃんが、


「歩の気持ち的にはね、不慮の事故だったんです」


って素敵なフォロー。


も~、まおくんを守る事にかけては日本一のディフェンダーですねww

お陰でまおくんも心おきなく続きを話せるっていうね♪


「そんな環境なんですが、僕は周りで亡くなった人とかもいないですし、
身近な事に置き換えられないので難しかったです」


まだ22ですもんね。

そりゃ身近に死を感じる事もあまりないでしょうし。。。

天涯孤独っていう役は、役に入りこむまおくんには、

きっと重いテーマだった事でしょう…。


「俺は、最初まおの歩を見た時に、ちゃんと自分の歩を作り上げて来てたので、
対照的な役なので、おかげで作りやすかったです。

今回監督にもあまり何も言われ無かったよな?」


「そうですね、結構自由にやらせて頂きました」



【ロケ地八ヶ岳について】


「本当に景色の綺麗な所で…。俺もまおもね、
プライベートでは家族と良く来てたと思うんですが、
大人になってからは初めてで、改めて素敵な所だなと」


「そういえば、泊まってたホテルに鹿がいたよね!」


何か、鹿を見たときのまおくんの楽しそうな様子が目に浮かぶ…w


「そうなんですよ、敷地内に鹿が来るんです。
まおが来る前は一人部屋だったんで俺はその時見たんですけど」


なんで一人部屋主張したしwww


「僕、鹿の鳴き声聞きましたよ!」


と、嬉しげに報告してくれるまおくんでしたが・・・、


「鹿って、どんな鳴き声なんですか?」


司会さんGJ!!

当然ですよね、気になりますよね~(笑)


「皆さん、鹿の鳴き声聞いてみたいですか?」


客席一斉に頷くw


「あ~~、しまった話題間違えた(>_<)」←絶賛後悔中の浜尾さん22歳w


「じゃあ、どうぞ」


大ちゃんに促されて意を決するまおくん。

男ですね!!


「…やります!『きゅぅ~ん…』」


だったかな?たぶん。

ごめんなさい、どんな鳴き声だったか肝心な所忘れた(笑)


まおくんが鳴いた途端、客席から「か~わいい~~♡」っていう歓声がww


それを聞いた大ちゃんは、少し納得行かない様子で、


「あのー、今の可愛いは鹿ですかね?まおですかね?」


客席が一斉に「まおくん♡」と答え、
大ちゃんは、


「ふぅ~~ん…」←ちょっと白け気味w


もう、知りませんがな!
大ちゃんがまおにやらせたんやろ~~?
って、こちとら爆笑ですわwww



そして再びホテルでの朝食の話に…。


「朝食美味かったですよー!和食がね、あるのが嬉しかった。
焼き魚とか朝から食べれないですもん、
男の一人暮らしだから魚とかまず焼かないし…」


「浜尾さんは…」


「僕は朝食食べられなかったです(´・ω・`)」


「まおは早朝からの撮影とかだったんでね…。まおだけかな、食べてないの。

俺達は朝食食べてから合流してて、皆で『朝食美味かったなー!』って

盛り上がってたんですが…」


「運が悪かったです…」


ますますショボンとなるまおくん。


「やめろよネガティブ!」


そう言われてもね~、察してあげてくださいよ大ちゃん。


「ネガティブじゃないですよ!残念だけど…また行きます!」


って、この朝食の話はまおくんが悲しくなっちゃうので、
もう止めてあげましょう(笑)



【何か裏話的エピソードはありますか?】


2人同時に考え始め、


「んーー。」
「んーー。」


見事に声がハモってどよめく客席w
も~~、息ピッタリ過ぎますね♡

ま、二人的には良くある事っぽいですけど、

何か長年連れ添った夫婦が似てくるって言うのは、

まさにこういう所ですか(°∀°)b


その後どんな流れになったか忘れちゃったんですが、
大ちゃんが何かを必死で語ってる時に、
だんだん言葉がカタコトになって行って、
それを聞いてたまおくんが、


「今頃大ちゃんの癖を見つけました。
一生懸命喋ってるとだんだんカタコトになるw」


「ああ~、それあるね。なんか面白く言いたくなるんだよね」


という事でした。

分かりづらくてすみません(>_<)

面白く喋ってしまうのって、

大ちゃんの、誰かを楽しませよう、笑わせてやろうっていう
『おもてなし』精神の現れなんですよね、きっと。


おかげでこちら一杯笑わせてもらってますww




質問コーナー


【本当にホテルで仕事をするとしたら何をしたい?】


「やっぱり支配人ですかね」


「ドアマンです。ホテルに来たお客様に一番最初に挨拶する役目なので、
すごく重要な仕事だと思います」


まおくんの真摯な答えにおねいさんちょっと感動しちゃったわ…(゚ーÅ)

対照的に権力を手に入れたがる大ちゃんwww←


ていうか、ドアマンにこんな美形がおったら、

そのホテル通い詰めるってーの!!(笑)



【今回参加してるファンに対して、どんなおもてなしをしてくれますか】


「一人一人の席に行って手を取って立たせてあげる」


客席「おおっ」とどよめきが。
それすごく良いねぇ~!ぜひやって欲しい☆
ま、無理な話ですがw



「できるなら、希望があれば何でも応えたいです」


うわ~んo(;△;)o
まおくん、ええ子やのぉ~~!!!

感動してキュンキュンしていたら、


「おま、そんな事言ったら大変だぞ!!」


と大ちゃん。

あははww

ですよね大ちゃん、ごもっとも(笑)



【好きな花は?】


「ひまわりです。」


「何となく、言うと思った~!」


「ホントですか?」


「お前夏男ではないんだけど、うん、何か、らしいなと思う」


「そうですか~!(←嬉しそう)

ひまわり好きなんですよね~!
大きいのも小さいのもどっちでも一生懸命な感じがして…」


↑もうこの辺の会話、いちゃいちゃしてるようにしか聞こえんくて…。

ちょっと前のトリプルの馬場っちの気分でしたwww



「俺は、逆に聞きたいです。どんな花が似合います?」


質問者さん「赤いバラ?」


「ほほー。」


「大ちゃん、相槌がおじさんみたいw」


最近ホント、まおくんの中では大ちゃん=おじさんブームなんですね( ´艸`)


「赤いバラ、とげがありますよ~?」


ちょっと意地悪く言うまおくんが可愛かったです。
えっと、それはアレですか?


旦那さまを他の人に褒められて嫉妬しちゃったんかな?←コラw



【メイキングで阿吽の呼吸と言われてましたが具体的には?】


2人ともメイキングをまだ見てないそうで、


「そんな事言ってました?」


ちょっと意表を突かれた風な二人。

…いやいや、言うてたよそれに近い事を(笑)


「何だろう?具体的にって言われるとすぐ出てこないんですが、
さっきの「んー」って考える所が一緒の時とか、ありますね。
もちろん全く同じ事を考えてる訳じゃないですけど、
どこかやっぱり似てんでしょうね」


「そうですね、大ちゃんはホント僕のデビュー当初からお世話になってて、
もう6年くらいなんで、空気感が分かるんですよね。
集中したいときは声かけないでおこうとか、逆に僕が集中したいときは
そっとしておいてくれるとか。そう言う所だと思います」


と、互いへの信頼感を真面目に語ってくれた2人。


もっと具体的なエピソードを聞きたかった気もしますが、
本当に改めて言う事もなく、そういう空気感が当たり前なので、
敢えて意識してなくて気付かないのかも知れないですね。


うん、なんとなく分かる気がする。。。


今回、お客さんの質問がどれも秀逸すぎて、

大ちゃんが一々「良い質問ですね!」って合いの手?入れるのも可笑しいし、

質問者さんたちが、何とか二人を絡めようと考えて質問してるのも面白くて、

すごく楽しい質問コーナーでした。


東京も楽しい質問期待してます♪


そんな訳で、名古屋のトークショー3部も終了しました。


終わってから、帰りの新幹線は本当に幸せな気持ちで、
ちょっと無理しちゃったけど、名古屋も行って良かったなーと思えました。


さて、明日の東京は何か面白いお話があるのかな?
これだけ話してると同じような話になるのか、
でもまだ隠してるネタがありそうなので、期待しておきたいと思います。


明日行かれる皆さん、楽しみましょうね~♪