23日金曜日の祝日、早朝からチケットぴあに並んでみました。
私が愛してやまないタクミくんシリーズの舞台挨拶チケットを取るためです。

抽選の握手会には残念ながら外れてしまい、世を儚んでしまいそうなほどに落ち込んでいたので、大まおと監督で舞台挨拶をしてくれるって知ったときは、ホントに嬉しかった!!

だって、今年に入ってからタクミくんの映画ファンになった私は、今後生でギイとタクミの大ちゃんとまお君を見る事は無いんだろうなあ~って、諦めてたからね(ノ_・。)

でも、キャパが108席しかない映画館のチケットはきっと瞬殺だから、もしかしたら取れないかも・・・と思ったら、いても立っても居られず、確実にゲットすべく孤軍奮闘する事になりました。
まだ夜も明けきらない4:30に家を出て、始発でお店に向かう私。
並ぶのも絶対一番でないと厳しいって思ったので、出来る限り早い時間に行動してみた。

誰も並んでませんように、と祈りながら到着した結果、さすがに始発で来る人はおらず、先頭ゲット音譜
後はぴあのお姉さんの手腕に頼るしかない!

結局10時前まで全然後ろには並ばれなかったので、もっと遅くても良かったんだけど、こういうのは気合いも必要だ!と自分に言い聞かせ、寒空の下待つこと五時間・・・(=◇=;)

結果、お姉さんが頑張ってくれたおかげで何とか1枚ゲットする事が出来ました。

良かった~クラッカー

寒い中震えながら頑張った甲斐があったよp(^-^)q

私的にはきっと最初で最後のタクミくん舞台挨拶・・・ビックリマーク
凄く、凄~く楽しみですラブラブ

でもそんな私の苦労を横目に友達はネットで取れたらしい…orz

いや、良いんです!
友達は凄く運が良かったんだよ!
開始してから一瞬で売り切れたチケットだし、私の後ろに並んでた人はもう買えなかったみたいだし、私が同じようにネットでやっても買えてないと思うし。

そう思って自分を納得させる(笑)

しかし、その後大量にヤフオクに出てたのには凄く腹が立ちました(-_-メ

欲しい人沢山いただろうに・・・。

公式の方で厳しく対応してくれるらしいけど、どこまでの抑止力になるのかなぁ?

それに、握手会の方もオクに出てるし!(怒)

行きたくても行けない自分としては、悔しい限りです(>_<)

参加できないなら最初から申込むな!!

そして、タクミくん好きなんだったらオークションとかで売るな!
金儲けすんな!
そんなのは好きって言わない!
映画に対する侮辱だ!

って、こうして私がいくら叫んでも、変わらないんだろうな…とは思うけど。。。

でも何とかして欲しいビックリマーク

そういうことで、今日は感想じゃなくて心の叫びを文字にしてみました。

おわり



Android携帯からの投稿