こんにちは、先日お知らせしましたいちごみにまるしぇは中止とさせていただきましたが急きょ、在庫処分市として8/1土曜日に1日お店を開けることとしました🌟
おまとめ売りや材料・在庫処分品!かなりお得になっております🎵
リボンアクセ・ヘアピン・ヘアゴム・布・布小物・雑貨・資材など
カントリー工房fraiseで使用していた備品等も格安販売します❗
【おうちでワークショップ】
おうちで出来るデコ缶バッチセットや小物入れ作りなど
ワークショップセットも販売(キラキラ)

8月1日OPEN9:00~15:00
千葉県松戸市東松戸4-4-9
カントリー工房fraise店舗内

また、皆さま宣伝拡散してくださるととても有難いです!

米粉クレープのモクメウマさん
も来てくれることとなりました(キラキラ)
10:00~open

松戸市 東松戸 米粉クレープ モクメウマ
在庫処分 お得 カントリー工房fraise 
いちごみにまるしぇ いちごマルシェ 雑貨 リボンアクセ