今日はマミー3ヶ月、かいとお預かりありがと長音記号2&mnmネイル検定合格おめでと!!のお祝いランチに行ってきました(^O^)
fraiseのブログ-2011111213590000.jpg
fraiseのブログ-2011111214240000.jpg 市場サラダ
担当の方が大きなボウルを持ってきてくれて取り分けてくれます♪
fraiseのブログ-2011111214590000.jpg お隣さんのサラダを取り分けてるお兄さんを目カメラキラキラ
私たちはセットコースを注文したんだけど2人じゃ多かった!!
fraiseのブログ-2011111215000000.jpg
秋のドリア美味しかったょ♪
パスタは人気のホタテとエビのクリームパスタ
カメラ忘れたぁ(--;)
fraiseのブログ-2011111215020000.jpg fraiseのブログ-2011111215020001.jpg
デザートはマミーはいちごのショートケーキ
mnmはチョコタルト
fraiseのブログ-2011111215040000.jpg カフェオレ頼みました♪
デザートを残すなんてめったにない(笑)mnmがデザート食べられなくてしょぼん
それほどお腹いっぱいでした!
もう少しボリュームを少なくしていただいてお値段をリーズナブルにしていただけたら嬉しいです(^O^)
スタッフの皆さん、元気がよく…1人、お兄さんがめっちゃ気さくにお客さまに話かけていてとても良い感じでした!
近くにオープンして嬉しいです♪ちなみに昨日オープン初日でした♪
今度はパンを買いにいきたいです!
久々食べブログだね、とマミーが言っていますが…mnmはちょこちょこ食べ物について書いている気がします(笑)