「出産、頑張ったご褒美なにがいい?」と旦那さんに聞かれました。

ずっと考えていたんだけど・・・

高いんだけど・・・

新作なんだけど・・・

オンライン限定なんだけど・・・

すっごい欲しいんだけど・・・


ということでおねだりして買ってもらっちゃいましたいちごchan


fraiseのブログ
箱を見た瞬間・・・

大きな箱でなんかお姫様になった気分でした!

自分でオーダーしたから中身は知ってはいたんだけど、

ドキドキハート


fraiseのブログ
きゃ----きゃはいちご

やっぱり可愛い!!!

ポケットもいっぱいあって可愛い!

色もネイビーにして正解◎

まだまだ初心者だから使いこなせてないんだけど・・・


fraiseのブログ
マミーに母の日にもらったCathのバックともあう!!!

毎日使っていてHAPPYですハート


マミー&旦那さん

ありがとう!!!


mnm