本日も無事に臨時オープン終了いたしました!


急きょ臨時オープンということでしたが・・・


ご来店してくださったお客さまありがとうございました





fraiseのお友達や読者登録してくれているパンジーさん


きてくださいました





パンジーさん!全身ご自分で手作りしたお洋服で・・・


すごく可愛かったです


ご来店ありがとうございましたまたぜひ遊びに来てください





そして新作の紹介です!


本日紹介するのはこちら♪いちごではないのですが・・・


抱き枕!




fraiseのブログ


抱き枕にも使える大きいくまさん


抱きごこちもいい感じです





そして・・・fraiseオススメの布のゴミ箱♪


こちらは柄違いでfraiseも愛用しております!




fraiseのブログ


ちょっと暗くてみえずらいのですが・・・


茶系と紫系のお色です!


今度明るいところで撮影しますね!


新作が届いたのが夜で撮影も夜だったので


少し画像が見えにくくなってしまいました・・・





スリッパも入荷しました




fraiseのブログ


赤と青の履きやすい素材のスリッパです!





次回のカントリー工房fraiseのfraise shopは


6月15日 水曜日 (千葉県民の日)


OPEN 10:00-16:00





出店予定のカントリーマーケットが追加になりました!


近々アップします





本日もスタッフの皆さんありがとうございました♪





カントリー工房fraise