レイクタウンのアウトレットに行ってきました!

fraiseの感想は・・・

最近どこのアウトレットに行ってもおんなじようなお店

ばかり・・・という感じなので今回もそんな感じかなぁ涙

ただ、幕張よりも近いので、近くにアウトレットが出来て

よかったなぁ♪


でもさすが!レイクタウン・・・

広い!

広い!!

これじゃあアウトレットかレイクタウンかのどちらかをチョイス

していくしかないなぁ!!


アウトレットにはほとんどご飯やさんがないので、レイクタウン

に行かなくちゃいけないかんじですね!

今日のランチはレイクタウン アウトレットにある


fraiseのブログ
中村屋@West park cafeというところに行ってきました!

fraiseのブログ

食べたのはオススメの塩ラーメンと餃子!

餃子は丸いかたちで、焼きしょうろうぽうっぽい?

中も味がついていてモチモチな感じでした!


塩ラーメンは全然あぶらっぽくなく食べやすかったです。が・・・

fraise的にはいつも行っているラーメンやさんの塩ラーメンのが

好きです!

もう一度入るかと聞かれたら・・・

「もういいかな」かな・・・


アウトレットでは、ひさびさにのんびりウインドウショッピングを

楽しみました!

mnmはバックと帽子(キッズ用サイズ)を購入していました!

おそろいでバックを買うか悩ましたが・・・

fraiseはやめました!


アウトレットにはまた行きたいです♪

今日はいいお天気でお散歩日和ですね☆


あの大きな地震以来のレイクタウンでした。

今日は地震がなく無事に帰ってこられました!

ふぅ~


fraise