ダディの誕生日がもうすぐなので、旦那さんとお買い物にいってきました!

幕張のアウトレット!!!


スポーツが好きなダディ、また春になったらテニス教室にいくと思うので、

テニスのときに着られるものを購入してきました( ̄▽+ ̄*)♪



fraiseのブログ
手触りもいいかんじです!


そして・・・安かった&21センチがあったのでmnmも便乗して

靴を購入!


fraiseのブログ
ルコックカラーで可愛いでしょ?

横からみるとこんなかんじです!


fraiseのブログ

そして・・・旦那さんも2月生まれなので、

プレゼントが買えたらいいなぁくらいに思っていたら・・・

欲しいもの見つけたみたい!!!


fraiseのブログ
new balanceの運動靴~アメリカでしか生産されてなくて

日本ではなかなか手に入らないらしい!

靴好きの彼は即決断(笑)


12月のmnmの誕生日も靴だったから2人してお気に入りの

靴をゲットです!


これからいっぱい活躍してほしいですね~音譜

便乗していろんなものを購入してしまったmnmでした★


ちゃんちゃん★


mnm