母娘の2人ランチ日記♪

サンマルクにてランチしてきました!

今日じゃないんだけどね♪



fraiseのブログ
前菜~

トマトのポタージュが美味しかった!


fraiseのブログ


fraiseのブログ

メインは~

2人ともチキン!

片方はトマト味

片方はクリーム煮かな♪


fraiseのブログ


fraiseのブログ
お昼時の混雑している中だったので、

パンが何度も焼きたてでまわってきてくれたので

美味しい焼きたてパンをたくさんいただいちゃいました。


携帯のドコモのクーポンで食事代が10%OFF

プラス1人1袋パンのお土産をもらって帰ってきました!


とても美味しいランチが出来ました~

美味しかったです!

食べ過ぎて苦しかったけど・・・


fraise

mnm