【6周期目】排卵誘発剤摂取後の基礎体温 | マレーシアで不妊治療

マレーシアで不妊治療

33歳夫婦で挑む!不妊治療@マレーシア

基礎体温は信じないと思いつつも、

自分の身体の流れを知るため?に計り続けてます。

でも、いつも同じ条件ではないので参考までに。


最近、気になってる事があります。

今周期は、初の排卵誘発剤を使っての排卵を迎えたのですが、排卵後の体温が低いままです。

(そもそもD18-19で発熱があったので、

グラフの出っ張っている部分は無視して下さい笑)


排卵後の体温は、36.4度あたり。

いつも36.5度を超えるので、排卵誘発剤使ったら逆に体温上がらなくなって不思議に思っています。


誘発剤飲んだけど、体温上がらなくなっちゃったよーって人、居ますかね?笑


ここ2日間くらいはやっと36.5度を超えたのですが、いつもと比べると上がりが悪いです。


では、次は7月ごろの更新になると思います。

Dr.Kannappanからは、

「同じ事を繰り返して7月までに妊娠できなかったらまた来てね。精液検査しましょう」と言われました👍

最後に"ALL THE BEST✊"と言ってくれたのが嬉しかったです。

マレーシアでは、頑張ってね!みたいな感じで使います。


all the best……