お久しぶりです(-^□^-)

大学生活、満喫してます。



このたび、myノートパソコン購入しました(・・。)ゞ

で、自由に使えるパソコンができたので、これからはブログ書きますにゃ

4月に入ってから手書きで日記つけてました・・・(;^ω^A




で、ひとつご報告きらきら!!

日商簿記3級合格しました!!

簿記くらいできないと・・・な学科なので、当たり前っちゃあ当たり前なのですが、1か月半頑張りましたε=(。・д・。)


これも、先輩方のおかげ。感謝感謝です。

(授業カリキュラム的には1年かけて3級をやるので・・・)




来週からは、初めてのテスト(><;)

テスト、レポートたくさん詰まっとります・・・!

頑張るぞー


ペタしてね