お久しぶりです('-'*)

更新してないあいだに
19歳になりましたチョキ


今日は、イマジン超クライマックスツアーに行ってきました。
朝昼2公演見てきました音符

大阪のゲストは、声優さん4人だったんですが、優一くんも声で出てましたDASH!
あと、侑斗&デネブの新曲よかったラブラブ

正直映画3本CD3枚はキツイなぁーって思ってたけど、やっぱり電王イイキラキラ
いよいよ今週からひらめき電球
今回もしっかり釣られてきますp(^^)q


クラブ2つ(ひとつは仮入)とバイトでなかなか書く時間見つけられずにいますが、元気にやってます(^O^)/

もうちょい時間の使い方上手くなりたい…ショック!