学校の補習終わりましたー!
参加人数は15人前後で、普段の授業から考えたら、超少人数授業でしたあせる
科目によっては一桁…みたいな汗汗

明日からは、塾の講習DASH!



今日は
クリスマス&お友達の誕生日音符

サプライズでお祝いしましたドキドキ
補習のない友人がケーキを買ってきてくれて、食堂でHAPPY BIRTHDAY歌って、ケーキ食べましたパー
堂島ロールキラキラ
美味しかったデスニコニコ


もう一人の本日お誕生日の友人には、別にささやかなプレゼントでお祝い音符




家でも、またケーキ。
父が買ってきてくれましたキラキラ
普段は絶対にお目にかかれないキースマンハッタンラブラブ
美味しかった~音符

気まぐれ日記-091225_190038.jpg