日曜にカットしてもらったので、髪が軽くなりました。
まだまだ伸ばし中なので、長さは変わってません…ガーン




最近、学校では、
やたらこの話題。

"体育祭"

ダンスの衣装作りだったり、ポンポン作ったり…
大変です汗
…衣装は、おばあちゃんに作ってもらったけど。


明日、やっと学年でダンスの合同練習。
12クラス、約500人弱。
揃うのかな…?


今日は、放課後、参加競技の振り分けをしたのですが…


まさかの…まさかの……

パン食い競争


コレでも、どうしてもリレーに出たくないっていう私のために、心優しい体育委員さんが譲ってくれた結果ですDASH!

ラストの体育祭で、きちゃったね…って感じですあせる
今まで無難に、玉入れとか大玉運びだったのに。



ちなみに、パン食い競争のパンはメロンパンらしいです音符