明日は予約したコレ↓を取りに行こうと思っている生絹でございます☆
ピアノのレッスンついでに…
またも、釣られてしまって限定盤を2種も予約してしまいました;
「追憶の雨の中」ライブテイクか、DVDなんて選べない…(>_<)

気まぐれ日記-090519_201504.jpg



休校中の今日は、
いつも通り起きて、ご飯食べて…
午前中は勉強してたけど、昼からはあせる



今まで、急に聴きたくなって、ハニエルのCDを聴いてました☆
「2人だけのHAPPY BIRTHDAY」は、ホントにお気に入り♪

映画本編(「僕らの方程式」)も観たくなりました…f^_^;
久しぶりに動く優一くん…

(ぁ、電王観たんだった…!!



そういえば、健くん。
「MW-ムウ-」のSPドラマ主演!!
ちょうど映画の方が気になってた作品なので(もう前売券ゲットしたんです♪)、とーっても楽しみです♪



出掛けずに、一週間はキツイですねガーン


ではでは。