お家探しをしています。 | OSOTOASOBI×BEER

OSOTOASOBI×BEER

社会人になってからアウトドアにはまったアドガール、りぃのブログです。夏はフェスに登山にキャンプ、冬はスノーボード!いつでもお供はビールです!今一番欲しいのは、週末3連休です( ´ ▽ ` )ノ
twitter: @Risa_524

突然ですが、お家を探しています。

photo:01


こっちも。

photo:02


こっちも。


一つ目は、
①駐車場合わせて12万円くらい
②バス・トイレ別
③2人+キャンプ道具が入れるサイズ
④中目黒・恵比寿にそこそこ近い
とゆー条件で探してたら、
日吉とかあの辺がやっぱり良いねーという話になったのですが、



問題が…



関越道、東北道が遠いYO!

そんなわけで、最近は練馬らへんか、
赤羽らへんか、その辺りを検討中です。
何か良い物件情報あれば是非。


後者は、
①軽い!(主に登山用)
②三人用テント(基本二人で使うから)
③自立式
④ダブルウォール

すると、この辺がヒットします。
Nemo Losi 3P
http://outdoorfamily.jp/?pid=33879738
3人用。
レビュー見てるとちょー広いみたい。
ニーモのテントは、可愛いのがイイですね( ´ ▽ ` )ノ
でもちと重たい。

プロモンテ/VL-34
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/gls/puromonte-vl-34/
3人用。とにかく軽い。
赤って、意外に無くてかわいいかも!
お値段もお手頃。
でも、定番だけに人と被りそう…フライにお絵かきしようかな笑


まだまだ両方情報収集不足ですが、何年もお付き合いするものなので、頑張って探そう、そうしよー\(^o^)/

iPhoneからの投稿