三寒四温とはよくいったもので、

寒い日が急に来たり、そうかと思ったら暖かい日が続いたり……

なかなか体調管理が難しい時季になってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

どうか、ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ(*^▽^*)

 

今日はスタッフさっちーが東京でお話を伺ったKさんとのふれあいを

ご紹介させていただきます★

 

Kさんは「『潤瑠』の大ファン!」と言ってくださるほど、

『潤瑠』の良さを実感していただけているご様子。

 

年齢を重ねるうちに「重力にはもう勝てないのか……」と、嘆くことが増えたというKさん。

そのお話を聞き、目の前にいるKさんをまじまじと見つめ(失礼)

思わず「またまた~!(笑) そんなご謙遜を!」と言ってしまうさっちー。

それもそのはず、なんせ健康的なそのツヤの輝き、みずみずしさが、

「重力に勝てない」なんてお悩みだった方とは思えないほどだから。

若々しい美しさが全面ににじみ出ている。

 

Kさん

いやいや、本当に40歳くらいから気になることが増えちゃって。

私の若い頃は小麦色に日焼けすることがステータスっていう時代だったんです。

でも、今じゃ「白さ」の時代じゃないですか。私にしてみたらいつの間に!って感覚です(笑)。

20代後半からは子育てに追われて、美容のことなんて二の次でしたから、

そのツケが今になって一気にきたといった感じ。本当に後悔しっぱなしでした。

あと、いつの頃からか疲れやすくなりましたね。

仕事から帰ってくるとすぐ「疲れたー」って言ってて、

娘に「はい、出たー」なんて言われてたんですよ(笑)。

 

さっちー

まさかそんなことがあったとは……!

でも、全然見えないです! うらやましいくらいの透明感……!!

 

Kさん

ありがとうございます!

『潤瑠』を飲んで本当に良かったと思ってます。

 

さっちー

『潤瑠』との出会いはどのように?

 

Kさん

職場の人が急にキレイになったんですよ!

「1歳しか違わないのになんで!?」って思って尋ねてみたら、

その人から「これのおかげよ」と『潤瑠』をすすめられて。

「私もこうなりたい!」と飲み始めました。

 

さっちー

『潤瑠』を飲んでみてどうでしたか?

 

Kさん

まず仕事から帰ってきて、「疲れたー」って言わなくなったことにびっくりしました。

朝もスッと起きられるんです。

 

さっちー

『潤瑠』の主成分であるサラブレッドプラセンタには10種類もの栄養素が詰まっているので、

お体がイキイキ元気になったおかげかもしれませんね!

しかも、お電話で伺いましたがさらにうれしいことがあったのだとか?

 

Kさん

実は『潤瑠』を飲み始めてからいろんな方に

「キレイになったね」って言ってもらえることが増えたので嬉しくて!

もちろんお世辞もあるとは思うんですけど。

この前なんてママ友に、

最近キレイになったけど、もしかして恋してるの?」って聞かれたんです(笑)。

「えー! まさか(笑)」って笑ったんですけど、そんなに変わったんだ!と驚きでした。

 

さっちー

キラキラ感、分かります!(笑)

 

Kさん

これからもまだまだうれしいことが出てきそうなので、その時はご連絡しますね!

こんなにいいものならもっと早く出会いたかったです。

これからもずっと続けていきますね!

 

今回のふれあいのために、わざわざ『潤瑠』の良い所をメモしておいてくださったKさん。

お話を伺っていると随所に『潤瑠』愛を感じ、とてもうれしくなりました。

Kさんとのお話はもっともっと長いのですが、全てをご紹介しきれず残念です。

この続きは……WEBで!(まさにここがWEB)

 

 

と、いうのは冗談で。

実はKさんとのお話をある所でご紹介させていただくことになりましたので、お楽しみに!

どこにご紹介するかは……あなた次第!?(え!)

いや、今は“秘密”ということで!!

 

Kさん、ありがとうございました!

 

【スタッフさっちーの今日のおすすめ商品!】

●『潤瑠』1ヵ月全額保証付き:ボーナスコース価格!7,600円(税抜)

 ※国内産サラブレッドプラセンタ試用のサプリメント(約1ヵ月分30粒入り)。

  通常価格の1,200円もお得にご提供!