ノートの力で叶えた?願望成就マジック

ハロウィンアフタヌーンティーで

今年叶えたこと!豊作をお祝い!?♡

 

 

ハッピーハロウィン🕸👻🎃
ノートを毎日書いたら、沢山の収穫が!😆
 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
❥長野県諏訪茅野
グルーデコアクセサリー教室
おうち起業サポーター
堀美智子です
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
 
グルーデコ講師であり
夢を叶えるノート師匠の
@yoneda_tomoko_ ともこ先生と、
 
台湾在住のグルーデコ講師
@floralincense2741 ふみえさんと💓
 
少し前に、東京表参道でハロウィンアフタヌーンティーを楽しみました❣

 

 

 

 

 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
ザ ストリングス 表参道
「Cafe & Dining ZelkovA
(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」
✆0357784566
東京都港区北青山3-6-8 ザ ストリングス 表参道 1F
「表参道駅」B5出口 地下通路より直結
 
 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
すごーく素敵なカフェで😍
3時間、気分上がりまくり!!
めちゃめちゃ幸せな時間でした〜💓
 
 
店内空間は表参道という立地なのにかなり広く、
お隣の席とはけっこう離れているので周りを気にせずゆったりできました。
 
いろんなタイプのお席があるので何度行っても楽しめそうですよ!オススメです♪
 
季節ごとのアフタヌーンティー☕🧁チェックしてみてね❣
 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
 
ちょうど去年の秋から、ともこ先生の講座で、毎日ノートを書いて、
叶え体質になる練習をしてきました✨
 
 
東京にアフタヌーンティーに行きたい❣
という願いは、今年2回も叶えちゃいました!
スルッとね😆
 
🤔叶え体質って、いったいどうやったらなれるの??
 
取り組む前は雲をつかむようでした。
 
日々ノートを書くレッスンを進めていくと…
 
物事の感じ方や捉え方を変えるだけでどんどん引き寄せが起きるってわかりました!
 
それには、これまでの思考や感じ方の「癖」を変えることが必要でした。
 
小さな私褒めと願いを叶えていく練習を重ねてきたら、
 
実はこの日、さらなる引き寄せのオマケまで!!😃
ティータイムの前に素敵なところに行くことができたんですよ〜🤭
 
それはまた後日書きますね💓
 
私の近い将来の夢と願いの「本丸」も、
もうすぐ実現しそうです✨💓
 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
❥2024年春 長野県諏訪(茅野)
新サロンとシェアスペース新規開業予定❢
 
❥人生をまるごと輝かせる大人の習い事salon【モテジュエル】
趣味〜資格取得✨
はじめてさん歓迎です♡
 
❥カフェランチ&ワークショップ不定期開催中!好評です❣
 
❥アトリエサロン❦茅野市自宅🏠の離れ部屋
通常2名様までの少人数でレッスンしています
 
❥講師.作家.店主のアナログさんをお助けする「楽シスサポート」
スマホを活用してお仕事をラクして楽しく♪
ハイライト見てね❣
 
各種お問合せは、
@motejewel
①DMダイレクトメッセージ
②公式LINEの個人チャット
よりお気軽に❣
 
レッスン可能日は、[予約]ボタンからご確認いただけます❣
 

お問合せもお気軽にクローバー

1対1のメッセージも可能です。

Motejewel公式LINE @motejewel で検索

友だち追加

 

 最新情報・お得な情報配信

Motejewel公式LINEお友達募集中ドキドキ

 

特典

新規ご登録でもれなくクーポンを差し上げています❣

 
❀グルーデコ認定講師長野
❀ユリシスドンネ認定講師
❀Motejewelクリエイター、インストラクター、認定講師(代表)
❀ジュエリーバッグ認定講師
❀2級カラーコーディネーター
 
レッスンは、自宅離れのアトリエにて。
販売、ワークショップ定期イベントもしています♪
 
❀Motejewelお取り扱い店舗
諏訪市 Cafesalon Lyric樣
茅野市 美容室 藍様
 
✤ーーーーー✤ーーーーー✤
Instagramの投稿はこちらから

 

 

 

✤ーーーーー✤ーーーーー✤
✾信州諏訪 蓼科 八ヶ岳 諏訪湖の近くの自然豊かな地。
✾中3👦小6👦の母
 
職歴・資格
✢会社員歴17年 大手住宅メーカーにて
 営業事務、PC、経理、CAD、インテリアコーディネーターなど様々経験。
✢ハンドメイド講師歴20年
 プリザーブドフラワー、カルトナージュ、グルーデコ、ジュエリーバッグ
 
✢グルーデコ講師歴10年
 美術館観光施設のショップ中心に委託販売、ギャラリーで展示即売会な経験を積み、グルーデコジュエリー販売数2,000点以上!
人気商品をラインナップしたオリジナルコースを開設!
修了後の活動フォローもします♪
 
✢個人事業起業歴10年
 ハンドメイドで好きを仕事に!