長野県諏訪・茅野☆幸せ温度を3度上げて

あなたを幸せ体質にする

おもてなしジュエルコーディネーターMichicoです。

 

 

昨日私、自分の肩書きを変えてみました。

うん、やっぱりしっくりくるな~

 

さて、今日のブログは・・・

 

唐突ですが、

わたしはジュエリーが大好きです。

 

20~30代でバリバリOLだった頃の私は、

気に入ったジュエリーを見つけると

つい手が出てしまうドキドキ

 

お洋服より食べ物より旅行より

ジュエリーゆめみる宝石やアクセサリーまじかるクラウン

お給料の多くが、変わっていきましたふんわり風船ハート

 

ローンなんかも組んじゃってねあせる

 


でも、子供が生まれて主婦になり、

高価なものなどを毎回買える訳もなく・・・

現実は我慢することも多々ありましたダウン

ライフスタイルが変わり、
手持ちの高価なジュエリーの着ける機会も

めっきり少なくなりましたよねぇ~汗

 

普段使いにはなんだかもったいないし。

 

そもそも、年代が変わると若い頃のは

似合わなくなってきちゃうのよね~ショボーンあせる

 流行も変わってしまうしね。


そんなわたしが、

今の自分に似合う、好きなデザインのジュエルを
「作る」という技術を身につけてから

世界が変わりました!


大好きなジュエリーを自分好みで、

そして生活シーンに合わせて作ることができる!

なんて幸せなんだろ~ラブ


もう若い頃、過去の私や、

周りの人を羨んだりしないっキラキラ


それから、わたしは

それをつけるたびに幸せな気分になり
幸せ体質になったようです
乙女のトキメキ


女性は年代問わず、ジュエリー好きですよねラブラブ
小さくてもジュエリーにはパワーがあります。
キラッ乙女のトキメキとしたものをつけるだけで気分が上がるアップ


幸せな人の周りには、幸せな人が集まる。
とってもシンプルな法則から幸せの輪が広がっています。


自身の経験から、私はジュエリーで

幸せになりたい人を救いたいおねがい


そんな気持ちから

あなたを幸せにする、おもてなしジュエリー
「モテジュエル」が生まれました。




 


 

IMG_20180208_010958847.jpg