「富士山と、ジュースとわたし」

というタイトルで、写真を撮ってみました。

(意味わからない!!!)あせる


このオレンジジュース(カクテルかな?)は、
アメーバ友達のHさんから、
だんなの誕生日にいただきました。

(そして私が代理でおいしくいただきました) にひひ

でも水色のソーダは???
どなたからでしょうか?

実は先週も一ついただいていました。 カクテルグラス

(そく、いただきました)


どなたからかわからないので、
ここで、大きな声で、お礼を申し上げます。

みなさま、ありがとうございました。ラブラブ

聞こえたかな?

暖冬だーーーーなんて、気を緩めていたら、
急にマイナスの気温になって、
すっかり冬眠状態のほよよでございます。 zzz

おいしいもので、ちょっと目が覚めました。 目