アグの予告にとってもいいことばかり書いてあったので、すっかり緊張しちゃってます。


でも、とにかく始めなくっちゃ!


えーと、こちらは、ヨーロッパ中部、ドイツの西、ライン川沿いの街、デュッセルドルフです。


6月末から7月の前半は、子供たちの学校が暑さのため半ドンになるくらい、記録的な猛暑だったのですが、8月始め、3週間の日本休暇から戻ったら、すでに、気温は20度台。そして9月の声を聞くころから朝晩は10度近くとなり、すっかり秋の気配です。


(ここが、あなたの好きな場所・・・音譜


でも、今日は久しぶりにお日様サンサンたいよう、うちの旦那は早速庭にハンモックを吊るし、おそらく今年最後の日光浴をうれしそうにしてました。


あ、ここで、庭のハンモックの写真なんかをご紹介したかったなあ。でも、残念!

本人も写っちゃってるので、載せられません。


明日またお天気になったら、(可能性3%)きっとご紹介しますね。


では、また・・・