3月干支カレンダー | miyako ブログ

miyako ブログ

占い情報、パワーストーン情報、美容、健康のことなど色々語ります。
パワーストーンブレスレットのshopもやっています。是非!遊びに来てください☆
miyakoshop https://miyakoshop.base.shop/

まだまだ寒い日々が続きますね💦


皆様。ご機嫌いかがでしょうか✨


3月といえば ひな祭り、ホワイトデー、卒業式


4月からの新しい年度に向けて切り替えの時期で


引っ越しする方も多いといわれています。


生活の変化を迎える方も多いかもしれませんね😊


またホワイトデーでお返しや


自分へのご褒美でショッピングを楽しむ等で外出の機会も増えそうです💕🤗


いずれにしても春はもうすぐそこで🌸


わくわくしていま~す😊🌈




 

さて、3月の干支カレンダーです!

 

  ご自身の空亡している干支の日は流れが変わる日と言われています。

  例えば、子丑天中殺の方は1日甲子、2日乙丑の日。

  干支は12支なので中10日でまた巡ってきます。

  問題が表面化したり、とにかく落ち着かない不安な気持ちになったりもします。

  逆に頭がさえ、物事が次々と解決したり、行動的になったりします。

  それまでの流れが反転することが多いとも言われていますので

  空亡している日と言っても悪いばかりではありません。

  今日なんかいつもと違うと思ったら空亡しているかも。

  チャックしてみて✨

 

 


<2024年3月の干支カレンダー>

 

 

 

 

日々の生活のよい指針になるようご活用下さい✨