4月干支カレンダー | miyako ブログ

miyako ブログ

占い情報、パワーストーン情報、美容、健康のことなど色々語ります。
パワーストーンブレスレットのshopもやっています。是非!遊びに来てください☆
miyakoshop https://miyakoshop.base.shop/

🌸早咲きな桜も見ごろになり🌸

 

 

WBC 日本優勝!🎉おめでとう‼と重なって

 

 

本当に久しぶりに日本の明るいムードが戻ってきました✨😊

 

 

またマスク生活も徐々に切り替わりの時期でもあり

 

 

コロナ時代の沈んだ空気感が大分解消されているような気がします!

 

 

しかし大谷選手、あんなに熱い選手だったとは~ 👀

 

 

そしてどこを切りとっても完璧で😆一気にファンへ🤣

 

 

そんな方多いのではないでしょうか😊

 

 

彼らの勇姿は勇気が出ますね! 

 

 

彼らの刺激を受けて我々も日本を盛り上げて行きましょう🚩🤩

 

 

さて4月の干支カレンダーです!

 

 

  ご自身の空亡している干支の日は流れが変わる日と言われています。

  例えば、寅卯天中殺の方は2日庚寅、3日辛卯の日。

  干支は12支なので中10日でまた巡ってきます。

  問題が表面化したり、とにかく落ち着かない不安な気持ちになったりもします。

  逆に頭がさえ、物事が次々と解決したり、行動的になったりします。

  それまでの流れが反転することが多いとも言われていますので

  空亡している日と言っても悪いばかりではありません。

  今日なんかいつもと違うと思ったら空亡しているかも。

  チャックしてみて✨

 


<2023年4月の干支カレンダー>

 

 

 

  日々の生活のよい指針になるようご活用下さい✨