My 調味料です | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。



休憩中に見かけた記事。


そんなん言うのやめてよ!!


これ、おいしいんよ!!!!

私のお気に入りになったのに!!!!!!


無糖だから余さないけど渋みもなく。
無糖コーヒーや紅茶に牛乳いれてカスタマイズし
持ち歩くのがデフォルトなのに……

『あの人、だし買ったんだ』
とか思われるのか!?

今度から持っていって冷蔵庫にしまおうものなら

「(家用の)醤油買ってきたんですか?」

って言われるんか!?
言われるんか!?



ちなみにこのパッケージ、私は
紅白で「日本」を表してるのかと思ったわ。