24時間で3kg | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。

こんにちは。


飛び石でお休み作ってました。

連休じゃないけど、それでもお休み密集するとちょっと元気も出るもんですね。

なんか久しぶりに休みの日にアテもなく外出ドライヤーハイヒール



……まぁ


アテ、なくもないけど。



それより今朝ビックリしたのが。

朝起きてシャワーしてきてから体重測定しまして。


普段は夜にお風呂入ってるし

起床時間もちょいと異なるしで

厳密には条件は違うわけです。


がっ。



なぜ3kg減った?



いやいやいやいやいやいやいや驚き


仮に前日、水分溜め込んでたとしよう。


仮に、シャワー後は水分出して減ったとしよう。


全裸で測ったから、服着ても一回乗ったよ。

それでもあんま変わんなかったけどさ。


これらの要因足しても、3kgいくか……ネガティブはてなマーク



ヘルスメーターおかしくなったかな汗



ただ体感的には、お腹周りとか薄い気はする……

実感がゼロかと言ったら、そうでもないわけで。


げんに今日はいてるワイドパンツ。

とっくにブカブカになってたんだけど

今日は一段とブカってます。


ウエスト周りがね。



ちょっぴりシータちゃんの気分。