何でもない日ばんざーい、のごとく | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。

こんばんは。

ここ最近、毎日自分にご褒美やってる気がします。
うーん……ストレスだなぁこれ驚き
調理師の子と二人して、そんな話してました。


さすがに気分転換して、節約に切り替えねば汗


ということで、今日はちょっと変わったものを。

和風にしてみたお茶

志満秀さんのチーズサンド海老菓子🍘

香川にいた頃、1〜2度食べたことがあります。
今日ふと見かけたものは、面白いフレーバーで。

気分を変えてみるのにいいかもと思って購入キラキラ


洋風、イタリアン、中華なテイスト。

一気に食べるにはちょっと勿体無いかもよだれ音譜
楽しみ〜音譜音譜



そして本日のお花花束

最近カラフルなチューリップが出てて。
すごく欲しかったんですが、
このスイートピーの色もすごく良くてラブラブ
それにミモザもこの時期なんだか欲しくなるラブラブ

なのでイエロー系をお持ち帰り〜音譜

今夜はお家でお花を愛でて、
美味しいものを堪能します。