cafeで勉強2日目 | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。





こんばんは。

先日、所要をはさみつつ2階回に渡って勉強した結果、あっさり2級は読み込みが終わりました。
そこで気が緩んだか、昨日は買い出しして時間費やした分、勉強はせず汗
今日のジムの予定を変更して、カフェ勉強タイムにしました。


お供に頼んでみたのは、エスプレッソトニックコーヒーリキュール

どういう飲み物かは知らずに頼んだ。

エスプレッソ&コーラジュースはてなマークみたいなはてなマーク
いやトニックなんだろうけど、ちょっと甘みが足してあるから、コーラっぽく感じたのです。
カットライムも見える。

外は肌寒いですが、ホットドリンク頼む気分ではなかったので、冷たすぎず、シュワシュワしてるのはなんかちょうど良かったです音譜


さ、取り組むか。