何も加工していません | レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

レンリLathyrusの日々徒然 薬膳・ダイエット・癒やし

薬膳食材のお店で店長はじめました。(メニューみたいに言うな)
お店の発信しようかとか思ったのですが、過去記事が完全にプライベート満載なので、ちょっと無理かも(*ノω・*)テヘ 今後はダイエットや猫よりは、ヘルス寄りになっていくかもしれません。



 こんにちは。
 キジトラの『てん』です。

 普通のキジトラです。

 日向ぼっこしてたら盗撮されてました。
 気付いたけど。

 しかも変な色……

 可愛く撮ってよ。


こんな細かい模様だったなんて知りませんでした。
もっと大雑把な模様かと思ったもので。
逆光ではないにしろ、よほど室内外の明度差が大きかったのでしょうか…


普段はこんなです。


読書が趣味なの(嘘)



数年前はSNSもチマチマやっていたから、自撮りもまぁまぁやっておりました。
その頃から画像加工アプリけっこうあったと思いますが、私はどうも…顔が変わるアプリが苦手ですショボーン

画像加工が嫌ってわけではないですよ。
私もお肌キレイに補正してますもんてへぺろ

ただ、黒目がデカくなったり、顎ほっそーにするのには抵抗あります…。

アートな感じで色味を加工したりもしますが、そのものの形とかは基本的に
『自然で健康的なバランスの美しさ』
を重視したい感じ。
これらは、アングルやポージングで作れますしね。

もちょっとボディライン整えたら、またやってみようニコ