疲弊


暑い夜に冷房かけなかたせいなのか


窓開けて寝てて


午前3時の新聞配達の音


午前5時の隣人の車の音


しまいには


かーぺっ!!っていうおじさんの音


早朝の音がストレスすぎる悲しい



ただ、いいこともあって



ベビーが暗い部屋で静かだと寝つきが良い


リビングで寝てた時は


旦那の立てる音にびっくりして


旦那のくしゃみでびっくりして


しまいには明るいから眠りが浅くて真顔


話は戻り


昨日はハードスケジュールでして


午前中にイオンに行ってきて、ユニクロの商品を受け取りに行きました。ついでに買い物もニコニコ


帰ってきてご飯食べて


息子に焼きドーナッツを作り乙女のトキメキ


この間に、壮行会で送るプレゼントの案をデッサンし


息子帰ってきたと思ったら友達と遊びたいとのことで


在宅ワークのパパにベビー預けて


30分だけ公園へ花

 

17時から皮膚科予約していってきて


薬もらって18時近く……


もうへとへとネガティブ


頭ぼーっとするし

 

血の気が引いた感じ今日もあったし


何より眠い昇天お腹も痛い。


そんな中、旦那は何も感じず


ただ、自分の欲求で話してくる


その話今じゃなきゃだめ?


って聞いて、寝ました!



朝に調子がいまいちなんだよって話したら


やっぱり気づいてなかった不安さすが旦那!


人のことに無頓着なのです。


興味がない


だから自分の欲求だけ伝えてくるのよ


私に対する労いの言葉は一切ない


久しぶりにイライラしましたむかつき


まぁ、今日はゆっくりしてやろうと思いますにっこり