9歳誕生日


9歳の誕生日を迎えましたニコニコ


当日、下の子がぐずって、なかなか段取りよくはできなかったけど


部屋に飾り付けができました!


息子のリクエスト


◯お昼は、ラーメン屋さん行きたい


夜は

◯チャーハン


◯餃子


でした!!


いつもと変わらん泣き笑い



誕生日プレゼントは


自転車!


4万5千したんだけど…


高かったよーネガティブ


私達夫婦は


わりかし、店員さんの話メッチャ聞くタイプなので


色々聞いた結果決めました


まぁ、もう一つ買うってなるとそのほうが高いから、まぁいいか〜



小3って聞くと、早いなぁと感じます



最近、私がベビーにかかりっきりなので


パパっ子になってます


パパもまんざらでもなさそうひらめき



最近生意気になってきたけど


まだまだ甘えん坊


まだ一緒にお風呂入ろうとかいってくるけど


いつ最後になるか分からない


一瞬一瞬を大切にしていきたいなニコニコ