断捨離


最近暑い暑い煽り


まだ5月ですよー!


春が年々短くなってる気がする…


さて


あつすぎる夏になる前に


いらないものを断捨離しておりますひらめき


ベビーが寝てるほんの少しの間


ちまちまといるものいらないものを分けます


この前やっと


5年くらい履いてない旦那の靴2足捨てることができましたハートのバルーン


まだ履ける、と言い続けて5年…


靴、カビ生えてたw


旦那が圧倒的に物を溜め込む性格なのでやっかいです


私は今、自分の服と子供服の断捨離を少しですがしてます


しばらく使ってない布団もあった泣き笑い


もう15 年になるからやっぱり捨てよ昇天



最近のベビー


最近、追視するようになって


クーイングが少し出るようになりました


また、少しあやすとにやりと笑ったりニコニコ


日々成長を感じます


昨夜、オムツからおしっこが漏れて


私のパジャマにしたたったため


夜中のお着替えしました


そんで、朝方に大量の吐き戻しにあって


もう一回着替えましたゲロー


夜に2回の着替えは眠さ倍増ですね不安


ただ、二人目は


ストレスフリーで育児してます


泣いたらどうしようとか


泣いたらすぐ抱っこしなきゃ!


〜しなきゃ!


みたいなストレスがない


上の子、パパも今回手伝ってくれてるので


それが大きいのかな…