お宮参り


今日お宮参りにいってきました!


天気は雨悲しい


ハレの日が良いなぁと思ったけど、息子がいきたいとのことで、振り替え休日使って行ってきましたニコニコ



参拝者も少なくて


貸し切りでしたにっこり


雨だったのでゆっくり写真撮る時間がなくて残念だったけど、息子のこともあるし、今日行けて良かったなぁと思いました目がハート




帰ってきて12時前



写真撮影が13:30〜


もっと早めに予約すれば、こんなきつきつにならなかったなぁと反省ネガティブ


そしてギリギリまで寝てる旦那……


ギリギリは私嫌いなのよむかつき


少し遅刻して行きました


写真撮影開始して、最後の方疲れたのかグズグズ


それを見て旦那が


かわいそう


と言ってどっか行きました


そのあと、雰囲気悪い悪い真顔


なぜ、私が気を使わなきゃいけないんだ


なにわともあれ


お宮参り&写真撮影終わったから一段落〜!


私も少しずつ行動範囲を広げなきゃだ


まずは車の運転再開しよう