1ヶ月検診


一ヶ月検診ぎ4/28にあって


母子ともに健康とのこでした〜


最初は小児科に行って


計測してもらってにっこり


体重3910gまで増えてました


裸が大嫌い


だけど、病院では泣かなかったな笑


そのあとに先生の診察


反射などもろもろみてもらい


ビリルビンの値が若干高い15


通院するまでじゃないとのことで


気になるようだったら病院来てねーという感じでした


次が、産婦人科へ


体重、血圧測り


血圧上89にびびりました不安


もともと90台だからそんなもんなのかな〜


産後うつの問診票かいて


助産師さんと面談して


内診という感じで終わりました


13時前にきて


15時前に終わりました


でもでも!


上の子が帰って来るから急いで帰らないと驚き


育休書類など色々と出して


慌てて家に帰りましたネガティブ


結果、余裕で子どもの変える時間に間に合いましたニコニコ


あー、よかったよかった


1ヶ月検診後から、スーパーへ歩いて行ってたりするんだけど、やっぱりまだ万全じゃないのか


気分が少し悪くなったり


筋肉痛になったりと


色々とまだ大変煽り


少しずつ慣らしていけたらいいなぁ