術後6日目


多少痛みはあるものの


だいふ痛みが少なくなり


動けるようになりましたニコニコ


うちのべびちゃん


時間ぴったりに泣き、おっぱいとミルクたすと


すぐ寝てしまう


すっごくいいこ目がハート


上の子のときはなかなか寝なくてフルストレスだったなぁと


だから、本とか読めちゃいますニコニコ


テレビは、ずっと同じのしてるから


つまらないね真顔


今日は退院診察があり


無事に退院許可いただきました飛び出すハート


傷もきれいだし、子宮もきれい


卵巣も腫れてないとのことでした


明日お家に帰れるー!


やったーニコニコ


上の子もすごく楽しみにしてくれていてひらめき


家に帰ったら、早めに名前決めないとなぁ真顔