産休入ってから、ひたすら物を捨ててます!

こんなにゴミがうちにあったなんて不安

毎回毎回、プラス一袋

まだまだ出てきそうです泣き笑い

いつになったら捨てるものがなくなるのか……

今はた紙ゴミがすごくでるわでるわで

終わりが見えません!

ようやく、水通しがだいたい終わって

(いつも何かしら洗い忘れる真顔

肌着、湯上がりタオル、おくるみ、バウンサー

などなど

あとは入院グッズをそろえるのみとなりました!

今回久しぶりの出産なので

妊婦教室に通いました!

時代は変わったなぁと。

清浄綿とか前は必須だったけど、今は、必須ではないみたい…

あとは、洗濯できるようにトラベル用の洗剤と飲み物もとか買えば終わりかなぁニコニコ


一人目のときより時間が過ぎるのが早い早い不安

恐ろしい〜ネガティブ

やりたいことできますように飛び出すハート