ラン活


ついに終わったー笑い泣き


私が選んだのは


黒革鞄



丈夫そうだし、何よりフォルムが好きラブ


ただ、去年の動きを見てみたら


どうやら翌日までにはほぼ売り切れゲロー

5月中に売り切れちゃうとか…


そんな情報があれば

スタンバイするしかない真顔

いざ、9時で出陣と思ってたら

サーバーエラーゲロー

どんだけ多くの人がアクセスしたんだろっ

なかなか改善しないから

予定があったから

外出30分程度したんです


そしたら

復活して買えるようになってる!


けど、アクセス多すぎてまたつながらない


つながって、パスワードやらなんやら

????

になっていたら、その間に狙ってたやつ

売り切れた

チーンチーンチーンチーン


子供に聞いたら黒でもいいよって


なんて神デレデレ


無事に


スムース牛革のビッグライトってやつを
購入できました






ホント買えてよかった

午前中にほぼ完売


恐ろしやー


とりあえず購入できたのでホッとしたー