羨ましすぎる | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等


最近 やたら風が強い日が多い気がする不満
〚異常気象だから〛って言われたら それ以上は何も言えないけど🫢 強風 かなり強い風  やや強い風  
風の影響って結構受けやすい泣くうさぎ 健常者の方々は
普通に歩いてるけど 私も以前はそうだった
(風が吹いたら押してくれるから楽ちん😁)なんて
思ってた でも今は違う 追い風 向かい風平らな道を進むのは やや強い風でも歩けるけど それ以上になると
上りは良いけど今度下る時が大変 😖
雨なんて雨降るものなら滑りやすいし しかも坂の途中で斜めに溝があって鉄板も怖いし 跨ぎにくい
何であんな斜めに溝作るかなえー
追い風なんかだと足引っ掛けやすいじゃん
だって足がもつれやすいからすぐ転けてしまう🥺
健常者の方々がたまに手を貸してくれたりするけど
あなた達はさぞかし気持ちいいだろうね😶
助けてあげてるみたいな誇らしい気持ちになってるだろうね  それって結構辛いんだ😔ありがたいけど
放おっておいて欲しいガックリ 
人に助けられる事が当たり前になりたくないから 
絶対に 自分の力で乗り切りたいし
甘えになるの嫌だからキョロキョロ