未来(明日)のために | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

心で 感じ取ってる感覚と

実際は違うもやもや 自分の中で確かだと

思える事でも蓋を開けてみたら

違うと言うことは 稀にあるえー

確認の末に それがもし確かだったとしても

そこに 自分が浸っていけるのかさえ

疑問だ。 自分の理想に近づける為に

やってるトレーニングでさえ 思い通りに

なっていかない!!

もしも それが確かなら 証拠さえほしい

けど確か 夢が叶うのは まだまだ先のはず

なのに何故??   それに近い変化が

起き始めてるのかさえ疑問だカギ

何か ヒントが隠されてるとしたら

それを確実に紐解きたいものだが…携帯

違うんだろうな  ほんとにセキセイインコ黃

今感じてる事が この先の未来に

実際に起きると言うなら その確かな

証拠がほしい!! 謎を残したまま

放置するのは かなり もどかしいおーっ!