最近の楽しみ(* ̄∇ ̄*) | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

ここ最近、元旦那のblogを読んでいます。

別れたらやはり人の悪口を

書きたがるのでしょうかはてなマーク確かに既婚中は

元々調理師をしていた彼なので…

一般的に見て至らないところもあった

のかもしれませんがぼー

私も最初の頃は頑張って料理もしました。

子育てだってちゃんとやっていましたが

彼のblogには、元妻は料理も

子育ても全くしない人でした。

そう書かれています。むっ

どちらかと言えば、他の一般家庭の人より

料理の腕は劣るかもしれません。

デパートリーも、ほとんどありません。

けれど、(料理を作れば彩りがどうの、普通の

主婦ならプロ並みに作れる。)

自分の味に満たないのであればシンクに

すべて捨てて、もう一度同じ食材を

買いに行き作る。と言うのは感じ悪いですよね

子育ては、、子供が言うことを聞かずに

困ると、男の子ですから…力も強い

引っ張る力もスゴいです、

それで、旦那に電話したら「それでも母親か

普通は引っ張ってでも連れて帰れる

母親失格だ」と言う!

幼稚園に入ると、同姓の幼稚園の先生に

入り浸り、通園ノートにラブレター

回りも、旦那と先生をくっ付けようとする

あげくの果ては子供と旦那と先生を親子だと

断定され、私の立場は余計に危うくなる

先生が訪問されるときは靴を隠される

(自分は父子家庭で子供を育ててる父親を演じ

男として、女性受けがどこまで続いているか

確かめたい。)

こんな男の子供なんてほんとは産みなく

なんてなかった!

何度も下ろしたいと願い出たのに

同意書にもサインはくれない。

「最初の子供を下ろせば、子供は

二度と出来なくなる」はぁ~~

子どもは欲しくないわ、子供が

かわいそう!!

何度言ったことかわかりません

ふざけた男許せないプンプンドンッメラメラ


少し、子供のことで私が意見すると

先生はベテランだから子供の事を

すべて理解してる、親が両方頭がよければ

ほっておいても頭が良くなる。

子供がおかしいのは私のせいだ…

とか…勉強は学校が教えるものだから

親は、、何もしなくていいとかシラー

言われ続けて、鬱になって別れたのに

自分はすべて、正しかった。

元妻は子供には全く興味ないし子供は

なつかなかった!

そこまで、人を見下して何が楽しいのか?

すべてにおいて自分にも非がることは、

絶対に認めず言いたい放題…

何でそこまで避難する必要があるのか

全く理解できない自分は天才、頭がいい

賢い。それだけで世の中渡れるほど甘くない

ほんとにバカじゃないかと思う。






Android携帯からの投稿