懐かしい話に華が咲いた | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日は、、雨降りだと予報が出ていたけれど

朝はまだ、雨が降っていなかったくもり雨


10時頃、母親に頼まれ銀行へ行った銀行

いつもなら、相談窓口の方では呼ばれないのに

今日は、相談窓口だった。

どうしてなのかと訊ねると

「今日から使えるようになりました
いつもは、使えないのですが
、今日は混んでるからね!!

そう言ってた。

行きは、少し雨が雨降っていたけど帰りは

止んでいたし、もともと帰り際に


今回、応募した県住を見に行こうと

思っていたので散歩がてら観察しに行った

母は俥を推さないと歩けないので

スロープがあるかどうかはてな5!

ごみの日はどうなっているのか?

何処に出すのか!?

視察しないと、どうせ、私が動かなきゃ

ならないから、お陰で良い運動になったよニコニコラブラブ

今のスマホ、どのスマホもそうなのかな~?


歩数計が備え付けてあるから…

便利ーにひひチョキラブラブ!

家の近所まで帰ってきた時、アパートで

住んでいたときに前方のアパート下に

住んでいた人に会った。

そこの息子さんは、私より一年先輩!!

悪ガキどもと、つるんでいて

よくその先輩がグループで悪さをするので

抗議したりしてたっけかお

『元気?』と聞かれ、「最近会わへんな~

言うて、こないだ母親と話をしたとこやで~」

と言うと…

おっちゃんが白内障で入院していたらしい


夕方、アルカに買い物に行ったときも

珍しい人に会った、挨拶だけだった…

今日は、何か懐かしい気持ちに

立ち返る日だったな~べーっだ!








Android携帯からの投稿