驚きの出来事…(○_○)!! | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今朝、いつものコンビニに行くと

警察の人がお店に買い物に来ていたコンビニ

けれど…、あまり気にはしていなかった!!

でも、何かが起きそうな予感は少し、していた

夕方(15時頃)コンビニ薔薇買い物に行くと

また、警察の人が入ってきた。

何故か私と目があって軽く会釈されたけどビックリマークはてなマーク

その、店の従業員である彼に「外の防犯ビデオを見せてほしい」と言っていた。

ただ事ではない!!

「今は、オーナーが居ないので勝手に許可は出来ない」旨を警察の人に伝えていて

オーナーが、戻ってくる時刻を伝えていたが

一体、何があったのかはてな5!×

気になり、聞いてみると…、隣の神戸電気で

何か、あったようだ!!

自宅へ帰る途中・・・ぼーえ゛!はてな?

人だかりが出来てる。

警察の人も4、5人はうろうろしてる…得意げあせる

駐車場(西)の方から電気屋さんの、

お兄ちゃんとおばちゃんが歩いてくる。

途中まで、尼崎のおばちんゃんが話していたことを

総合すると、おばちゃんが、洗濯物を

ジーンズワンピース取り入れようとベランダに出ると

妖しい二人組が神戸電気の倉庫のところを

うろうろしてたと言っていて、車もあって

チェックの服を来た女の人もいて

おかしいと思い、神戸電気の人に

電話をしたらしいかお

その後、お兄ちゃんに「何があったん?」

と聞くと、倉庫の横に置いてある脚立へ登って

倉庫の窓からケーブルを盗まれた

それも、2つ、合わせても¥10000円にも

ならんやつ、取るのがちゃちいやろ…ショック!


って、言っていたがぼー・・・(そんな問題ではないやろ~?w)

最近、ずっと様子を見に来ていた

みたいだと言う。。

そんな妖しい人私は、見かけたことないけど…

もしかしたら見かけてるのかもしれない

でも、何故…、すぐ近くでそんなことが起きるのか

信じられない。ガーンDASH!汗






Android携帯からの投稿