やっと、自分に合う靴を見付けられた(o≧▽゜)o | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日は、朝から母とまた、やりあってしまった

原因は、朝イチの問題のニュース!!

今、高齢者ストーカーがあるらしい!?

加害者は、60代男性…、被害者は30代女性

仕事やプライベート等で落ち込んだ時なのか

声をかけてきてくれた、男性が、優しいく

紳士的な人に見えたらしく・・・

その女性は、気軽な感じで話し相手になって

いたが、男性の方はその女性に次第に好意を

持ち、結婚前提として言う名目で、
メールや電話を

頻繁にするようになってたと言う…

その女性は、断ったらしいけど

男性は、しつこくつきまっとってた
と言っていた。

その情報後、母が「友達だと思ってたのに
メールや電話が増えたのは同じやなビックリマーク

「何で繋げるんや、ストーカーちゃうぞ、、」

そう言うと、そこで切れるのはおかしい!!
と言ってきたプンプン

ストーカーやとか言われて、そこで怒る方がおかしい、言う方がおかしいわ!!

けれど、今日はバランスの悪い靴とくつ

おさらばするために、母と待ち合わせを
している。

掃除を早めに切り上げて、待ち合わせ場所へと

向かい、着いたと思ったら留守電が入ってて

待ち合わせ場所どこ?
母を探すために往復むっ

余計な運動量を費やされ、結局靴を買って帰ったのは、14時過ぎだった…ガーン

けれど、ほんとに良いものが手に入り

気持ちも晴れやかだかおWハートおんぷ








足ぐせの悪さと、バランスの悪さで

変に癖付いて、歩行を妨げられていると
話したら勧めてくれました。ラブラブ!チョキ

バランスを保つためと癖を回避してくれる底敷だそうです。


Android携帯からの投稿