フェイスマッサージとセルライト潰し | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

皆さまー(≧∇≦)おはようございまーすチョキ

昨日はblogネタが中々纏まらなくて
昨夜からずっーとあたためてきました


もっと言うならば、あまり表に
講評したくないと思っていたことなんですが…(@ ̄Д ̄@;)

最近じゃ、お金がかかる。フェースマッサージグッズ、コラーゲンが沢山入ったコラリッチ等々…( ̄* ̄ )

色んなものが出てきましたね?
でも、こんな人も多くないのではないのでしょうか?
『気になるけど、綺麗になりたいけど
値段がねぇー、?色々お金がかかるのに
安くて手軽に出来たらいいけど…』

そこで、v(^-^)v女性の方も男性の方も
最近、目尻が落ちてきたみたいと
お悩みの方ぜひぜひ、試してみてくださいね~(≧∇≦)

先ずは、顔を水などで濡らして
おいて通常使っている洗顔フォームなど

水を含めて、メレンゲの細かい泡になるまで泡立ててください。
その泡を頬から外側に円を描くように
軽くマッサージ、その次はおでこ
先程と同じ要領で円を描くように
マッサージし、目尻は目尻を
引き上げるのをイメージするように
内側へマッサージするように洗って
ください。これを自分のペースで繰り返すだけでいいんです。

あとは、化粧水適量を肌に押し当てたら
洗顔時と同様の作業を繰り返してください

日々、毎日繰り返すだけで女性は化粧の、のりが良くなったり、肌が引き締まったりと色んな面で喜びの声をもらえますよ~(≧∇≦)

あとはセルライト、運動をする前
足首から心臓へ向かって30回気になる
部分を痛いと思うくらいにつまみます

その足首から心臓へマッサージして
同様にお腹の脂肪、二の腕等をつまみ
心臓へと向かってマッサージしてください

これを毎日繰り返すだけで、少しずつ
身体が引き締まって行きます。
途中で投げ出さないで気になるとき
空いた時間にやってみてくださいね

血液は心臓へと流れて
また心臓から身体全体へと血液は流れるの
それをイメージしてやってみてください。

☆-( ^-゚)v




Android携帯からの投稿