久し振り…(⌒∇⌒)ノ"" | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

昨日、久し振りに4月中旬頃から
ご無沙汰な友達にラインメールを送った

その友達と、私の小学生時代の頃からの
友達が高校生の頃からの友達であり
小学生の頃からの、友達が高校の時、
共通の友達とし紹介してくれて今も仲良くさせてもらっていますが…
小学生の頃からの友逹とはお互いの
気持ちの行き違いから、音信不通になり、
私を、恨んでしまっていてる、
状態です。
彼女の高校生の頃
からの友人と私が仲良くするのが
面白くないようで…(>_<)

もう、10年以上根深く、私を憎んでいるようで…(゜ロ゜;ノ)ノ


確かに、傷付いただろうと思うけれど
その時があるからこそ、今
とても優しく彼女を包んでくれる
素晴らしい旦那様と出会い幸せに
暮らしている!
私は、信じたい…

けれど、やはり、許してもらえないのか?
当時、彼女が付き合っていた彼がいて

付き合ってる最中、彼女はその彼に
愛されているのか自信がないようでした。

その上、彼女の両親は、彼女の思いと
裏腹に煮え切らない彼の態度が
気に入らないようで、母親の方が私に
相談を持ち掛けてきていて、
『うちの娘はどうも彼の事、好きで好きでたまらんようで、彼の方はよく
遊びに来るけど、結婚する気がある
のか、ないのか、わからないから
それとなく、探りを入れてほしい。で、
彼に娘と結婚する気がないなら、早く
別れるように説得してほしい』と…
でも、それは親子間で解決すべき問題だと
告げたが、親子間で拗れるのは嫌だと
言われ仕方なく、彼と、彼女と別々で
話を聞くと、彼は、彼女と別れたい
ようなことを言っていて、彼女は
その事については、動じなくて

仕方なく、彼の方に女友達を紹介したり
してました。
そうでもしない限り、彼女が彼を
忘れることが出来ないのじゃないかと
思って…
でも、その友達の彼と二人で
会うことはなく、私の彼も同席の上の
事でした。

けれど、その事が尾ひれとなり、今も
彼女に許してもらえないのです。
確かに、二人の問題だし放置する方法も

あったけれど…、私も頼まれたら嫌とも言えず、引き受けてしまう性分で
あとで後悔するタイプなのですが…

結局、その彼と彼女は結婚したのですが
新婚旅行先で、彼の携帯に他の女性から
連絡があり、その事をきっかけに
別れたそうなのですが…(・・;)

うまく、行かないのをわかっていながら
何もしないで、見て見ぬふりで彼女が
傷付く姿を友達としては、見て
いられない、かと言って余計なお節介で

彼女との関係が拗れて収集がつかなくなる
事も、怖かった。
でも、彼女が、それをバネに幸せを掴む事が出来たなら、例え、彼女の中で
私が悪者になったとしても構わないと
決意し、行動したことだけれど…

彼女の母親に会う度に、彼女の話を聞くと
心が複雑になってしまう

それに、何か彼女の気にさわること
があれば、すぐに、一方的、お怒りメールが来るのは、どうして…
私が嘘をついてるとか、彼女の幸せを
妬んで壊そうとしているとか…

なぜ、そうなってしまうのか
謎解きをしたい気持ちです。

私の想いは彼女に届く日は来るのでしょうか!?(^_^;)



モッピーとは300万人が利用する超お得なポイントサイトです^^

モッピーでは毎日無料で、必ずポイントがもらえるコンテンツが盛りだくさん☆

操作もとっても簡単!

貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できるよ☆



さっそくお小遣いGET♪
毎日必ず!!ポイントGET

Aroid携帯からの投稿