心の中の光と闇*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚ | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

昨日に引き続き…、何だか優鬱!!
気にすればまた、体力面でダウンして倒れてしまうかもしれないから
あまり、気にしないようにしてるけど
何故だろう…(*゚.゚)ゞ
気がついたら考えてしまってる足あと

ほっといたらいい!!
わかってるのに…!
母親の事もあるし、自身のプライベート
とかもあるし…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

毎日くたくたです。
何か色んな面で対策案でもあれば
良いけれどきっと一つずつ片付けないと
一気に片付けようとするとエンストしてしまうんだろーな~(-.-)

一番はやっぱり私が心の奥で密かに
進めているもので願いの実現が求められたら良いけれど…にひひチョキ
これもまた、結構気疲れしたりして

あぁ~~、早く楽になりたーいぃ~( ̄▽ ̄)=3




Android携帯からの投稿