大丈夫なのか…? | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日、やっと父親からの書籍を完成させられた。
でも、やっぱり手直ししてラインで入れて担当へ送ってもあとで読み返したら
誤字、が…| 壁 |д・)

まぁ~(・・;)担当の人が修正入れてくれると言うので…( ̄▽ ̄;)あせる
安心、出来るわけないじゃ~んあせるあせる


それはまぁ~いいっか女の子あじさいブーケ1

次頑張ればいいんだから…
でも、まだネタが思い付かない!!あせる
焦らずゆっくりとしていこうかな

あっ…( ̄▽ ̄;)
忘れてた、家の母親今日
一日に2回痩けたんです~( ̄_ ̄ i)
朝ごみ捨てから帰って用事をしていると

何か項垂れてる声がして、微かに呼んでるような気がして二階に上がると母親の姿がないんです…(・_・ 三・_・)
あちこち探しても声はするけれど
結局見付けたときはベットの後部で
呆れるような姿で…あせるあせるあせる

バッカじゃないの…(-""""-;)
2度目は…、自宅、外階段のところで
用心深く動かないせいで痩けて
項垂れる声が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
東の窓から覗いたらやっぱり母親!!
慌てて下へ降りて家を飛び出し向かおうとしたら、近くを通りかかったおばさんが
母親を起こそうとしているけど、思いだけで、母親みたいな土台を男性でもなければ起こせない…
私に向かって『お宅のお母さん??』
と言われ『はい、すいませーんあせる
と言うしかなかった…( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿