我が親に対するイライラρ(・・、) | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日は、母親の病院へついていきました
私自身日頃の疲れも出てるせいか、
最近は熱がよく上がって頭痛や吐き気もあるのですが…
母は私に『お母さんのとこにいる方がストレス堪ることないやろ!?』って

てか、あんたといるから休む暇なくて
しんどい思いをしてるんやんか…(。>д<)
って感じで、母の診察時先生に『この母の症状いつまで続くの?って思うくらいです…』と言うと、ずっと、
一生!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(゚Ω゚;)と言われて


『先生が前に足上げの運動を痛くても100回はするように言ったのを痛いからって30回に減らしてますよ』と言うと
そら~あかんわ、来月からリハビリまた
始めようか!!と言われてたのですが

『母に痛いからついてきてと言われるから早くせんとダメだから負担が大きいなぁ~(..)』と言うと、先生は『それは
一人で来ないとリハビリ出来ない』と言われてるのにもかかわらず、先生の居ないところで、ついてきてもリハビリはできる。
とY(>_<、)Y

何で人を頼るかな~?自分の事をするのに
出来るのに、私に甘えるばかり、つき離そうとするけれど…、自分が(母)気に入らなければ癇癪を興す日々、夜テレビを観るのはいいけれど、スースー
いって,眠ってるようなのでテレビを消すと『観てるのに何で消すの、今CMやったから目をとしてた綴じてただけや』ゞ(`')、

いや、今始まってるしCMちゃし…(。>д<)
と言えば『CM違っても目を綴じても聞いてる』とか…(ノ◇≦。)
こっちが眠いのに、早く寝たいのに
何が哀しゅうて無言の暗黙でテレビ番??
って聞くと『当たり前』と
言う!!(`Δ´)

頭の中身一度、診てもらえば~(-""-;)






Android携帯からの投稿