先行きの見透し♬♫♬♩♬♫♬♩♪♩(⑅ ◜◒◝  )♩♪♩♬♫♬♩♬♫♬ | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

昨日からなのかな…。
母親の膝の具合というか痛みが少しづつ
改善方向へと向かっているような、向かっていないような…( ̄ー☆
よくわからない状態です。
『火曜日には病院に行くからついてきて』と言われました☆:.*.°☆:.*.°☆:.*.°☆:.*.°☆






話は、変わりまして…(笑)


昨日、近隣のおばさんから黄色い花と、白の花をもらいました(‐^▽^‐)
って言っても白い花は、根っこから抜いてもらって、白の花は自分で根っ子から
拝借しまして~!!
もち、許可ありでね☆-( ^-゚)v


私の自宅の右隣のMさん宅は、今年二、三月に、近隣のSeven-Elevenのownerの持ち物になりまして~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうも、車庫になるとかならないとか…
まだ予定は未定だけど…\(^_^)/

ほんとは、花の写真を載せたかったんだけど、あいにく午後から曇りで~(w_-;

明日も雨かな~(・_・)

今度は花を一杯撮りたいなぁ~o(^^o)(o^^)o

Android携帯からの投稿